子供脱毛 今は小学生でもやる時代

子供脱毛をしてやりたい どんな方法がいいの?

最近小学生の娘が学校で○○ちゃん
すごく毛濃いね~と言われて
ショックだったみたいで、部屋で泣いてました。

それで親として何か出来る事がないのかな~
と思い小学生でもやれる脱毛方法を調べてみました。

ま~親としては子供からのSOSはなるべく
見逃さないようにしておかないと
本当にいじめなどにあうかもしれませんので
必ずそこは親が気付いてやってくださいね!

やっぱり子供は友達たくさん作って
色んな経験させてやりたいと思います。

それじゃ一体小学生ではどんな脱毛方法があるのかな?
子供のヒゲで悩むならコントロールジェルがオススメ

まずはお金がかからない方法で
ピンセット脱毛があると思います。

次にカミソリでの脱毛。
そのほかにも脱毛クリームであったり
自宅で脱毛器を買って脱毛する方法だったりが
あったりするんです!

大人の脱毛となんら変わりない(笑)

でもこれそれぞれ小学生でやるには
少し問題があるので、一つ一つ
説明していきたいと思います!

まずはピンセットでの脱毛方法になるんですが
小学生であればですよ~

そうむだ毛が濃いわけではありませんよね?

そうするとピンセットで毛を抜こうとしても
途中で切れてしまったりして綺麗に脱毛できません。

そして途中で切れる事によって
埋没毛などになるリスクがありますので
小学生でのピンセットはおすすめはしませんね

そのほかにも鳥肌みだいな肌になる恐れも
十分にありますので、もしピンセットで脱毛させるんであれば
そこら辺はきちんと親として責任とる覚悟で
やらせてください。

次にカミソリでのむだ毛処理になります。

自分はやった事ありませんけど
ヒゲは毎日剃っているので
その行為はわかります。

自分もあまり肌が強い方ではありませんから
ひげ剃り後にはものすごく赤く腫れ上がる事も
時々ありますからすぐにソンバーユなどを
塗って対応しています。(笑)

このひげ剃り後のソンバーユが良いのか
悪いのかは分かりませんけど
良いと言うことにしておきましょう!

話が反れてしまいましたけど
男の大人の肌でこんなんですから
もし肌が弱い子供ががんがんカミソリで
剃っていたら後々すごく怖いですね~

だからあまりカミソリでも脱毛しない方が
良いと思いますし、やらない方がお利口だと思います。

もし剃ったとしたらすぐにソンバーユを!(笑)

次に脱毛クリームという方法もあるんですよ!
小学生でも脱毛クリームが使えるものがあるのか
調べてみましたけど、結構種類はある感じでした。

これは家でも時間があるときなどに脱毛出来るので
いいかもしれませんね!

でも、でも、でもですよ~

脱毛クリーム自体結構キツイ成分なども
入っている可能性も十分にありますので
そこは親として小学生の子供でも
大丈夫なのか?を確認しておいてから

購入してみてくださいね!

値段も高いのから安いのまでが品揃え豊富なので
よく成分確認して購入してみてくださいね!

次に家庭用脱毛器と言う選択肢もありますよ
これやった事ある方もあると思いますけど
結構と言うよりかなり痛いと思います。

針で刺される痛さがあるんですけど
これを小学生が出来るとは思いません。

我慢出来る子供であれば
脱毛器使っても問題はないと思いますけど・・・

でも子供が勝ってに家庭用脱毛器を使っていて
もし間違った使用方法をやったとしたら
どうしようもなくなる。

後々すごく肌に悪い事になる可能性だって
十分にありますので、あまり使用しない方が
無難かもしれませんね!

小学生で毛が濃いと言っても
まだまだ毛は細いのでレーザーに反応しない
可能性もあるのでやはり使用は控えた方が
無難かもしれません。

それじゃ一番どの脱毛方法がいいのかな?

はやりこれは脱毛の専門科にお任せして
子供の脱毛をしてもらう方法が
一番おすすめですね~

エピレさんがやっているキッズ脱毛が
おすすめかもです。

何と7歳からできるそうで
小学2年生からですよ!

しかも、値段が驚きの価格なんです!

19カ所から2箇所選べる脱毛プランで
驚きの「980円」税込みで

それから両脇プランもあるみたいで・・・

これは中学生くらいの方向けにかな?

でもこれも何と500円でできるみたいで
すごく良心的な価格設定になっているそうです。

それでエピレに行く年齢的に見てみると
一番多いのが13~15歳が約50%でした。

これくらいの時期が一番おしゃれに関しても
敏感な年頃なのかな?

それでいて次が10~12歳で約40%
7~9歳が10%くらいでした。

でもよく見てみると7歳から9歳で10%と言うことは
10人の小学生が脱毛エピレに行きたいと思っていて
そのうち1人は必ず脱毛していると言うことになりますね!

でもこの金額ならばですね~

下手にピンセットで脱毛するよりも
カミソリで脱毛するよりも
脱毛クリーム買って使うよりも
家庭用脱毛器を買って子供に使うよりも

断然お得になると思うし
これが一番需要な所になると思いますけど

「脱毛のプロ」だから安心してお任せできますよね!

エピレがあるお店なんかも全国区までとはいいませんけど
北海道エリア、東北エリア、東京エリア、関東信越エリア
東海エリア、関西エリア、九州、沖縄エリアだったりが
ありますのであなたのお住まいの所でもあるんじゃないですか?

それと子供に脱毛を~と思われていると思いますけど
お母さん!あなたはむだ毛処理はどうなされていますか?

もしかしてピンセット?カミソリ?脱毛クリーム?
脱毛器使ってやっていませんか?

そんな事しなくてもエピレで子供と一緒に
脱毛すればいいんですよ!

どうせ子供と一緒に行くのであれば
脱毛しましょう!

料金もLパーツ、Sパーツでそれぞれ
5000~6000円で1回みたいで
他にも色んな料金設定もありましたので
自分で調べてみてくださいね!

やはり今は20代でも30代でも
すごく綺麗なお母さんをよくお見かけしますけど
ま~むだ毛などがないお母さんがおおいです。

たまにはいますけど、ぼうぼうのお母さんも(笑)

後見えない所のVIO脱毛などもあるみたいです。

料金は結構お高めになっていまして
1回で約15000円でした。

VIO何てどうでもいいよ~
と言う人はいいのかもしれませんけど
いつ何があるのかわかりませんよ(笑)

もしかしてピンセットなどでVIO脱毛していませんよね?

カミソリでVIO剃っていませんよね?

デリケートゾーンなので
やはりここもプロにお任せしておきましょう!

ま~子供が脱毛するにしても
学校でそんな話になっているのか?

それとも人から直接毛が濃いと言われたのか
それで脱毛がしたいと言っているのか?

その子供の悩みをお父さん、お母さんが
見逃さない事だと思うので
そこはよく子供と話しするのがベストでしょう!

いじめられてからじゃ遅いです。

その前に親ができる最善の方法を
模索してみてくださいね!

それと今はインターネットで検索すれば
何でも調べられる時代ですよね!

子供が脱毛出来るお店も
エピレさん以外に必ずあるはずです。

自分の家から近い所なども一発で検索できます
のでもしエピレさん以外がいいな~と思っている人がいるのであれば
グーグルさんかヤッフーさんで検索かけてみてくださいね!

本当に時代は変わっていきますね!

10年前とかはですね~

小学生が脱毛するなんて考えられませんでした・・・

この後10年後も「絶対に毛が生えてこなくなる!」
脱毛マシーンなども開発されるんでしょうね!

そうすればツルツルになるし
大人だと毛の処理せずにすみますしね!

そんな時代が来ることを待っておくしか
今はないです。

ごめんさい話がずれてしまって

まずは子供が楽しくいられるように
考えていきましょう!親として!